仮面ライダーカブト

#20 ねぇじいや

 サソリの人が痛すぎw(´・ω・`)じいや可哀想です。でも変なところで素直という情緒不安定っぷり。とりあえず同じシスコンの天道さんとは分かり合えたみたいです、むしろ一緒にピアノ弾くさまはウホッっぽww ところで「火付けなきゃ花火上がらない」ってあのじいやからはとても想像付かないセリフな気が…
 にしても犯罪者を狙うワームとか野放しにしといた方が良かった気が…むしろそれを誘き出すために怪盗シャドウとかやってる方がよっぽどどうかと…つか加賀美パパに変なキャラ属性が付いて『ちょっとびっくり』w
 やっとサソードのまともな戦闘シーンが見れて、割合にカッコよかった訳ですが、訳分からない展開で早くも退場の悪寒。あれなんて始さん?某所実況でも出てましたが、神代本人は姉さんと一緒に殺されてて、ワームが擬態してること自体を忘れてたってことなんでしょうか…という引きにも関わらず次回ガタック登場。話変わり過ぎww