ガイキング

#27 暴かれた黒い過去!ガリス哀しみの仮面!!

 なんか作画がぬるくて、展開が速すぎて妙に「薄い」印象を受けた回。なんか大地魔竜が可哀想になるくらい天空魔竜のビビられてないか?
 キャプテンはダイヤくんの父さんていうより「義父さん」だったのか!wまだちょっとその辺はよく分からないところですが、とりあえずキャプテン若作り過ぎ、顔変わってないってw
 リーさんとヴェスターヌ様のフラグがあったりしましたが…こっちもなんかぬるい。直後のサスページ様との問答の、サスページ様の「誇りなんて邪魔なだけ」っていうのは(やっぱり意外な)たたき上げ臭がして良かったですけど。
 EDが新しくなりましたね…なんか微妙?あのwith少年合唱団な感じは昭和臭がして楽しげだけどwむしろ「ガイキング占いクイズ」何だアレww