魔界戦記ディスガイア

 トントン拍子で魔王になったなぁと思ったらその後の展開が神でした。いや、あんな熱い展開になるとは思ってなかったので。地球勇者艦隊戦のあたりはまだシリアスな展開に対してギャグの勢いが付き過ぎてました(特にカーチスさん可哀想です(´・ω・`))が、その次の「赤い月が照らす夜」あたりはいい感じに仕上がってました。というか久々にアニメ見てて泣いたわ。千和ホントに上手くなったなぁ…
 結局最後はちょっと悲し気エンドでしたが、まぁしっかり終わってくれて良かったです。えぇ、おかげでディスガイア2無駄にやりたくなりましたがw(SRPGとかヘタレゲーマーには絶対無理だけど)あれ、でも結局中ボスの正体がなんなのか分からなかったなぁ…


 そうこうしてる間にもう6月も終わりですよ、あー改変期だーorz と思ったら既に今日からハチクロとか始まるしorz しかも(まだ見てないけど)xxxHOLiCと被ってるしorz うぅ、もう今期のtvkみたいな気利かな過ぎ編成ともオサラバできると思ってたのに、、、