まんがタイムきららCarat 0608

 ひだまりスケッチがアニメ化とか、表紙見た瞬間愕然としましたが、詳細は10月号にて、だそうですよ。キャストどうなるんだろう…とりあえず俺の中では紗英さんがいちはらゆみ(だってココ書のある姉に似(ry)で、宮子が雪野五月(もはやこの手のキャラのイメージ他にわかないww)かなぁって…いや、まぁどうなることやら、だけど。

ドージンワーク

 ネタが更に露骨にww露理ん、俺が使ってもいいですか?w

GA 芸術科アートデザインクラス

 珍しくにクロ臭が、と思いきや少なからず表情のあるキョージュが見れた貴重な回です。

とらぶるクリック!!

 杏珠がどんどんダメな子にww

ひめくらす

 最近はみなみちゃんがムッツリスケベへの道をひた走ってる気がしますがw

教艦ASTRO

 若い荒井さんktkr!そりゃカルキ臭で思わず廊下にうずくまるぜ、ってあう、本命は南雲てんてーなのにorz
 って、今更気づいたんですが、蕃納葱氏の絵、連載当初からどっかで見たことあると思ってたんですが、なんとハピレススレに一時期いらした絵師さまでした。あーちょっと運命ちっくなw

アットホーム・ロマンス

 DESTiNATiONの時みたいなぶっとんだSD絵が無くなった感じですが、テンションは相変わらずみたいですね。つかこの中だとパパ意外とマトモな立ち位置になるんだなぁw

H・R

 大本命。くそぅ、なんてリア充な厨房だ…にしても散々巨乳と言われる割にそうでもないと思ってた生徒会長ホントにきょぬーだったんだなぁ。むしろバスガイドさん、100のIとかマジで超乳(爆乳どまりな気もするが)だったんだなぁ。今回の萌えどころはこの二人でしたわ。

ちびでびっ!

 1巻限定版買い損ねた…orz 店長がいい感じのキャラになってきました。是非頑張って欲しいところ。

きらスタ二丁目路地裏探偵奇譚

 うん、やはりこれは連載していただきたい。アリスさん(*´д`*)ハァハァ(そこかよ

火星ロボ大決戦!

 超火力発電所、首脳陣以外は結構まともだ(扇風機はどうか知らんが)ヂョウvsフンボルト戦もうちょっと見たかった気がするが、やはりだめか成人指定にかかってw

くるくるコンチェルト

 パンツ。(えー)1ガリガリ=60円、覚えておこう…w

チャンネル4

 たまにどことなくしょんぼりな空気が漂う作品でしたが、今回のはよもや最終回かと思ってしまいましたわ。


 と、ハチクロ始まっちゃったので感想書いときますよ