ハチミツとクローバーII

#1 ……そして、僕たちは再び回り始める……

 相変わらず超リア充アニメですぬ。1話は無難に1期の総集編って感じでしたね。うん、割とそこまでは覚えてるんだ、もちろん個人的に納得のいかなかった最終回も。どちからというとこの後どうなるのかを、原作の既刊全部持ってるにも関わらずよく覚えてな…あー原作実家の妹に貸したまんまだよ。とりあえず総集編とはいえ、見てて思ったのは、野宮さんが相変わらず嫌味なくらいイケメンなのと、アニメの理花さんてあんな童顔だったっけ?てとことでした。そしてやぱり山田やってる時の美佳子はすごいイキてる気がする。お兄様(神谷浩史)は、最近聞いた声が外道(Fateの慎二)だったせいか、かなりギャップを得ましたなぁ。
 OPは多少アートな感じ抑えましたか、いや第二の「エビ」があるんじゃないかと少し期待してたんですがw EDはまたスネオヘアー。しかしまだ「ワルツ」には届かない感じでしょうか。