口内炎がいたひ…

 おふぃ。何か舌の裏にできた口内炎がいはいのれす、ーうーorz 口の中って粘膜で覆われてるから、そもそも炎症とかなりにくい、っていうのを聞くと、大事だと思いがちですが、やっぱり「所詮」口内炎。ビタミンでも取ろうかくらいしか考え付かなーい(-∧-;) あーでも一週間して直らなかったら診てもらった方がいいんですってね。何でもいいから早く直ってくれないかなぁ…あ、大事っていや、むしろ大学の試験が近いことの方がよっぽど大事ですわ、、、去年に比べて今年の科目は試験実施科目が多いのですよぅorz
イクイップ&プロップVOL.4 ガロ(大河Ver.)&轟天&魔導刻
 そうそう、お馬が届きました。うぉう、流石にすげぇボリューム。パパを乗せとくのもアレなので、早速鋼牙さまを乗せてみたんですが、そんなに遊んでないはずが右手関節が既にヘタってて斬艦刀を水平に構えられないorz ダイキャスト製なんてもっての他ですわ…あと何気に魔導刻がちゃんとおよそ100秒なのとか楽しげですw
 オモチャネタでもう一つ。ザラスの投売りでは買えなかったシャークリーガーですが、案の定近所の1000円ショップに流れてましたw うわーホントに、コアブレイバーの収納ギミック投げればもっとスマートになっただろうに…でもやっぱイケ面ですわぁ。何気に足に砲台があるのもはじめて気が付きました。その他にはドリルアングラーとナックルクロスしかなかったんですが、これはアレか、ドリルアングラーも買った方がいいかなぁ?