おとぎ銃士赤ずきん

#1 赤ずきんがやってきた

 うわホントに始まったw とりあえずゆかりんがOPというだけで割合に珍しいといやそうだし、何より媚声(語弊ありまくりだけど、恋せよ女の子っぽい感じ)でなかったのが新鮮でしたわ。うん、ほっといても買うけど絶対買うよ童話迷宮
 はてさて、内容の方は、あぁ確かにお子様アニメの体裁をなしてましたね。キャストはややこっちよりな気がしますが(まぁでも皆口さんの声久々に聞けてよかったですよ)。プリキュアの影響か、体張る戦闘でしたけど、玩具企画であのツーソードも出したらちょっと笑えますかねw あの携帯?はほぼ決定でしょうけどね。だってあんなウザったらしくバンクやるんだからそりゃぁ…とこれで敵方は毎回あんなDQN臭のするお兄さん達なんでしょうか…(((゚Д゚;)))
 しかしコナミの他の提供がジェネオンブロッコリーって…いや、間違ってないが表面的にはお呼びじゃないぞ?w先週までのが嘘のようなCM構成でちょっと萎えました、コナミさん、早く自社玩具のCM始めてww
 てか、公式サイト見るまで気づかなかったんですが、キャラ皆13,4の設定なのかorz 最近感覚がだいぶやられてる感じだなぁ俺…