仮面ライダーカブト

#22
 ガタックキタ。資格者は加賀美んですが、マコトちゃん本当にワームだったのか…にしてもガタック装備が凶悪すぎませんか?wマスクドで平然と成虫撃ち殺すし。必殺技はカリバー使うかと思いきやライダーキック(CM見る限りライダーハサミwもあるようですが)何にせよカッコ良さげでしたわ。キャストオフ後のホーン転回も意外ながらカブトの対になる感じがしてまぁ。
 にしてもマコトくんといい坊ちゃまといい、ワームって意外に意志薄弱なんですかね。人間(しかもその記憶)程度に屈するというか、ああも影響を受けるとは…
 むしろその坊ちゃまですよ、相変わらずなんてボケをかましてくれやがるww(´・ω・`)影山可哀想ですw でまた微妙なタイミングでワームに戻って、適当に消えてくという…どっちにしろ倒されるんだろうけど、そしたらサソードゼクター誰に行くんだろ。
 触れ忘れるところだったけどひよりんメイドktkr。ところで本当に最近とんとドレイクを見ないなぁ、、、