あ、4時過ぎた

 おひ、でもない。今日やっとこミニプラのゴーゴージェットが買えたのですよ。早売りを期待して足繁くヨーカドーに通って早云週刊…長かった。しかし見つけた時点でスーパーダイボウケンばっかりでゴーゴージェットが殆ど無かったのはオイオイだったですねぇ…「お子様はSダイボウケンだけ買うんじゃねぇの?」って予想に反して、買ってったの殆どお兄さんだったって話か…で、早速開封。なんかこれまでと違って殆ど半完成品。一部塗装してあるし。とりあえず今までためてきたSダイボウケンと、『究極轟轟合体だ!』<合体シフトオン!ダンプ、フォーミュラ(ry アルティメットフォーメーション!>という感じでファーストギア、イン。大きさとしては別段違和感無いです。ジャイロで前からも留めるとか、意外と固定もしっかりしてたんすね。難点としてはアルティメット頭部がしっかり挿し込んじゃうと中々抜けないことか。あと何よりそろそろダンプの膝が辛そう…あとF2さん?は予想通りのズングリでしたw腿が横に可動するしんでそれなりにすわりはいいですが、やはりすばらしいオニギリっぷりw そしてまた謎のジョイント…
 コンビニにあったのでちょこっと3袋くらい神羅TCG買ってみたりしたんですが、とりあえず早くもミコ婆が被ったorz 何でこんなキャラがNR(ノーマルレア)扱い…あとレアはSRの光龍王サイガでした。こんなにありがたみのない光サイガがあろうとは…まぁピグマリオン入ってないし、ゲームやる気も無いし、コンプる気もないんですが、とりあえずマスオが欲しいところです。あとコンビ(ミヤビ&コノハとか)カードの絵がどんな具合なのか気になるので、一枚くらい欲しいところ。
 HEY!HEY!HEY!平野綾が出ましたねぇ。なんつーか大きくなったなぁ平野綾(そのせいか幾分可愛くなくなry)、声は相変わらずで笑ったがw しかし奈々で何を学んだか、客席が女性ばっか、しかもおよそこちら側とも思えない…なんか見てて辛かったなぁ…いや、有言実行でホントにすぐ終わったがw