涼宮ハルヒの憂鬱

#14 涼宮ハルヒの憂鬱VI

 HEY!3の後にこれはある種あれだったけど…とりあえず最終回。感想としては…あー微妙…なんていうかキョンくんはハルヒに対してフラグ立ててはいたけど、ハルヒキョンくんに対してさしたフラグ立てしてなかったのがなぁ…個人的にはどう見てもみくるちゃん寄りだった気がするし。そこへきてあの時間軸崩壊放送だったもんだから、全体的な量に対してあんまりにキョン×ハルヒネタの占める割合が少なすぎのような。うん、別にハルヒさんがツンデレなのはもとよりだからこのカップルに異論はないが、キョンくんからいっちゃったのがちょっと納得しかねるだけ。
 まぁそれでも全体のデキとしてはやはり京アニクオリティ、ハイスペックにまとまってたかと思います。ただこの回の個人的な見所は長門とのチャットとか、古泉とのお別れの挨拶だと思うの(どんだけ腐男子だwww)キャラソンCD出るみたいだけど、キョンくんと古泉のまだー?ww(゚∀゚)っ/凵チンチン