つよきす Cool×Sweet

#1 よろしくッ!近衛素奈緒です!

 原作やってないし、何の思い入れも無いですが、よくよく見てたらくまちゃんがきょぬーで天然っぽい、子安がいて、おみまゆがいて、有島モユがいて、何より監督が木村真一郎氏ときたら、あぁそりゃ見る。これは『良い駄ニメ』に違いないww ていうか子安、おみまゆときて、これで氷上さんいたら仮想ゲムドラできたのに(´・ω・`)ってそりゃケロロに既に言えるか。
 話はそんな感じで駄作臭がしましたが、まぁ今後の見ようですか。とりあえず随所入るタイトルカットはウザイかも。いや、そうだった、むしろオープニングが手抜き過ぎじゃありません??
 あとは久々にカレイドのメイみたいな中原が聞けてちょっと嬉しいw それとやたら狸にウザさを感じたのはここだけの秘密(-∧-;)


 つか何、読子さんがPVC化とな!?(゚∀゚)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/58896
あー普段ギャルもの大物フィギャーには手出さない主義だがこれはちと欲しいぞ…なんてったって僕らの青春ww