かれこれ3週以上になるという

 おひ×22。テストとその準備のためしばらく放置でしたが、アニメもほとんど見てなかったので中々書くに書き出せず、テスト先週終わっていたにも関わらずこんな感じでした。どーもすいますぇんorz うちの学部は他よりだいぶ早く終わるので、他学部の方々がこうしている今も頑張っているというのに、まぁこの子は…


 とりあえず手近なところでは神羅万象チョコの2章2弾が出ましたねぇ。あとシズクとエルシーヴァで揃うんだけど…なんかもはや買い漁る気力が無いですorz なんつか今弾って被っても嬉しいものが無さ過ぎな気がするのですよ…まぁ魔界三巨頭とか、前章からのファンとしてはニヤりんぐなことになってましたが。(カード裏からするとむしろ光の戦士達のがよっぽど悪者くさいというw)フィギュアも出ましたねぇ。ボリュームがあって良いです。縦一列か前か後4つ買えば揃うという良アソートも美点。しかしなんかカードの絵そのまま立体にしたせいか左右で大きさ違うとかちょっと笑えるw
 あとムゲンエンペラーの再販、デスエンペラー出ましたね。カラーリングといい顔付といい、明らかにカッコイイです。まじジェネシックw


 あととりあえず消化したアニメの感想をつらつら書いときます。