寄生虫ではないのです。

 おひ、ただいま帰省中です。上のボケはうちの母がかましてくれました…27に友人を案内するためアキバ経由で返ってきました。とりあえずドージンワークの2巻限定版を買うのが目的だったんすけどね。あと私は知らんかったんですが、人に買い物代行を頼まれたおかげで、火星ロボのとら特典もゲトれましたよ。
 しかし、破産的に懐が寒いのが厳しかった…金の無いときに行く秋葉原ほど生殺しなところもありませんね。リボルテックキングゲイナーもHCMProのサザビーも買えないときた…orz まぁそれでも同人誌3冊くらい買いましたが…(いや、ミナキの表紙に衝動を抑えられんかったですよ…)そうえいば散々ポスターは目にするのに、みさくら先生の新作?同人ソフトそのものが見当たらなかったのは、単に品切れってことですか?最近どうも昔の勢いが感じられないながら、趣向的に欲しかったんですが、アレ。