ヘルシング(8)

 なまじ間隔が開いたので前巻までの展開じみに忘れてました(特にウォルターさんのあたり)が、いや、輪をかけてすごい展開になしましたね。つかギャグコマがほとんど無いという…拘束制御術式零式の開放があすこまで凄まじいものとは。これまで血なまぐさい生々しい展開でしたが、これはもはや度を超え過ぎて生々しさが薄れた感じでしたけど。
 とはいえアンデルセンはじめイスカリオテの方々の特攻は中々くるものがありましたねぇ。神父棘の化け物になちゃったけど。それに対してマクスウェルのヘタレ具合ときたら…やっぱり死亡フラグでしたね。アンデルセンとの過去話があるとは思ってませんでしたが。まぁでもらしい最後でした。
 で、やっぱりヒゲ面のアーカードw渋カッコいいwwアーカードの過去もまた一クセありそうで、まともに見てみたいところですね。