コミケって何ですか?

 こんにちわ。一昨日都下に戻りまして、昨日は秋葉原にだけ行ってきましたよ。えぇ、コミケとかなんですか?wまぁどうせお金もないし、イベントを生き抜く根性も無いのでいいです…お声をかけてくだすった方には申し訳ないですが。しかしあれだ、日曜とはいえ、コミケあるんだし、野郎のヲタは少なかろうと思って行ったんですけども、、、ふっつーに混んでるorz ヲタどもには、お前らイベントどうした?ww三日目だろwwとツッコみつつ、あぁそうだ、一般人今お盆休みな感じかorz なんていうか、あれだね、物珍しげな顔して歩いてるなぁ…なんかゲマ屋の店先では『失敗しないメイド喫茶講座』とかやってるし、いぬかみの販促のお姉さんの話にお父さんお母さんが真剣な顔で聞入ってるし…なんつーか「気持ち悪い@みやむー」ww …思い出しちゃった、秋葉原って不潔で意味不明の隠語を操って日本転覆を謀る社会不適合社の街なんだってww あのバカみたいに広くなった秋葉原駅の構内とか、駅前のキレイなビル群に、いつぞ感じた違和感というか、嫌悪感すっかり忘れてたwww あぁ、時の流れって無常ね…
 とりあえず買ってなかった雑誌、CD、玩具と少量の同人誌買って早々に帰ってきました。同人は鶴屋さん本1冊と仕切るの?春日部さん本ww まさかこんなしょうもない漫画の同人にお目にかかるひが来ようとはww