SR ARIA

 写真が投げやりなのはできれば気にしないでくださいorz 今日届きましたよ、灯里シークレットver.6種セット。うん、アリア社長が欲しかったんだもの。なんでノーマル版にはついてないとかいう糞仕様なんだぜ?つかシクレは髪切った藍華であってしかるべきじゃね?
 とそんなことを思いつつ、デキの方ですが、300円でこれなら全然おkて感じです。YUJINには先月一騎当千で酷い目見せられたからなぁ(しかも趙雲の脚が両方同じorz 面倒だから電話もしてない)…とても同じ会社の同じ値段の商品とは思えませんね。だって、こっちは普通に似てる(アニメキャラデに)と思うもの。この出来なら灯里のノーマルも欲しかったかなぁとか。

 ちょっと手がでかいのはご愛嬌。オールが結構大きくてねぇ…正直飾る時邪魔になると思うw(ていうか角度に悩む)灯里以外スタンドは皆両足固定なんで片方だけヘタレるとか悲しいことは無さそう。藍華がちょっと接地が水平にならなくて倒れそうな勢いだけど…ていうか右腕どこに置いとくか迷うつくりなんだけど…とりあえず大本命のアリスちゃんがそれなりに可愛いので良し。SRDX買おうかどうかで放置してたけど、これあるからいいや、って感じになりましたわ。
 社長三匹のかわいさが異常ですw 姫社長とアリア社長にはちゃんと肉球のディティールが。アリア社長にいたってはあの「×」までが描かれているというwww

 お姉さま方。バランス悪いので外してありますが、アリシアさんにはオール付いてます。アリシアさんの左もみ下げの位置に違和感感じるのは仕様?アリシアさんだけ帽子取れません。よくよく考えたらシクレは眼鏡のアリシアさんでも良かったような…晃さん、アテナさんはオールが無い分無理なくまとまっております。アリシアさんも同様に。オレンジプラネット勢は帽子が固定できないので、ちょっと噛みあうポイント探しましょうって感じです。
 で、総じていえることですが、ウンディーネの皆さん腰周りというかヒップのラインがエロ過ぎであります(*´д`*)ハァハァ なんか塗装もそれっぽい狙いなのグラデな気がするの