まんがタイムきらら 0612

棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜

最近思い出したが、どうにもテイストがどこかJINGに通じるものがあるなぁと。今回の人形はモロそれっぽい。

ドージンワーク

かねるちゃんのエロス!微妙ww是はかねるちゃんの問題なのかそれともry ソーラはまことに常識であるなぁ。

ふーすてっぷ

尖ってます。w 次号はお休み。

カニメガ大接戦!

すいません、安里さんが与那嶺さんと被るのは俺の目が悪いから??ていうかやはり以前の読んでないし、予備知識が無いので微妙についていき難い。いや、火星ロボともどもノリで読むもんだろうとは思うがw

きつねさんに化かされたい

眼鏡二つかけるのは、当然弐号機暴走(暴走?)ごっこですよね!w

三者三葉

みーくんとな!?山G(´・ω・`) カワイソスなので、今更ながらフラグあげてもいいんじゃないかと思う今日この頃。

ねこきっさ

うわマジで「イヌ目」無ぇwww

あっちこっち

次号から連載キタ━━━━ヽ(*´д`*)ノ━━━━!!!!
つみきさんのちまっこさがかぁいくてならんのですが、最近姫の地味さ加減に浮気ぎみなのである。あと、伊御さん、そこに痺れる憧れるゥ!が、憎いww

うぃずりず

健全なエロス回(??)であります!しかし昭和のセンスは結局分からなかったorz しかしリズさんや、まさか糠袋とはツボすぎますwwwツインテールもかぁいいのう、ほんにええ子じゃぁ(*´д`*)

スーパーメイドちるみさん

麗子さまとちゆりさんが凄い久しぶりな気が。しかし吉田と漆田さんにフラグ立つのはなんなんだろう、意外。いや、良いんだけど、大樹さまと違って吉田ってモテたんじゃないっけ?

start from レベルワン

またギリギリのネタをww 「嘘泣きの味だぜ!」とか特にw しかしあれでサニーが実は男なのはやっぱりズルイと思うorz

ふおんコネクト!

ネコムの構図がいまいち分からなかった頭の悪い子ですorz
めずらしく通果が主人公です(個人的に声はほちゃ)が、どちらかというと小ネタに目が行く回wだって、どう見てもE&Pのガロどころかキバがいます本当にry さすがざらさんだぜ!

TW2

「ひつじ→ひも」の流れは変体仮名を彷彿とさせるものがwまさに変態仮名ww 明ちゃんの縛りが見れたので良し。

まーぶるインスパイア

設定が普通になったからだいぶ落ち着いたものの、やっぱりこの方の漫画は迷走するのかw「そう……るくはが………」の理不尽さ加減には笑ったがw

ROM−れす。

最近は千奈にフラグ立ちまくりな気がするのだが、そのあたりどうなんだろう…ていか久凪のキャラが薄くなっry 潤架が思いのほかブラコンだったのがちょっと萌ゑポイント

かたつむりちゃん

煮え切らないwww

天獄パラダイス

今更な気がしますが、絵のタッチ変わりました?

猫耳のミコ譚

見事なライダーキックwwしかし超級覇王電影弾はねぇわww つかラストだけシリアス過ぎw

しまいぐるみ

俺はAすら…orz やっぱ姉ちゃんにいくよなぁそこは。

むーびんぐガールズ

あれ、もう終わってしまいましたよ。なんていうか店長の〜以来長続きしないイメージが…

魔法文詠堂

こっちも。一応話は通ってるけど、どうにも駆け足感が否めない感じ。