グだグだ

 今更ながら3次αがやっとこさ終盤、7ターン以内に230体以上って意外にイケるものですね。結局300オーバーになったし。しかし、ね、こうして熟練度はどうにかこうにかパーフェクトできているにも関わらず今総ターン数391…どう考えても420以内は無理だわorz とここへきて減速な感じorz とりあえずOGsまでにはどうにか…


 ミニプラダボイジャー、総質量におけるキャリアーへの偏りっぷりが凄いw にもかかわらずパーツ数は全然少ないという…箱開けた瞬間思わず吹いてしまいましたわ、パーツがデカイだけなんだものww
 クオリティは相変わらずですが、気をつけさせると腕の小ささに泣けてきますorz 基本的には肘を曲げて飾っておくものではないかと。ローダーを一回りデカく(長く?)した方がよかったんじゃねぇかと個人的には。でも質的には向上してる感じです。なんたってフロントスカート動くし。これで各砲台が横だけでなく上下にも可動してくれたらゴーゴーボイジャーももっと遊び甲斐があったろうに、と。ていうか、戦艦にしとくとどうにも間延びした感じが否めないかも…まぁ文句ばっかですが、900円でこれなら余裕で買いですよね。
 ちなみにジェット以外はゴーゴー武装できます。

 そんな感じで相変わらず何も見てない日々。いや、スパロボだけは見てる。なのにまたヘタれてきた感じだけど…いやつうかテレビ全く見てないのに、何故かGyaOSDガンダムフォースだけはまじめに見てるww テレ東でやってた時は1話で切ったんだぜ?w それがあの終盤の化けっぷりを見てからは、まぁ不思議なことにあんなお子様お子様な展開が心地よくすら感じるwww