まんがタイムきららMAX 0701

 早速MAXの話じゃないけど、「あっちこっち」のみならずきらら本誌にて、「二丁目路地裏探偵奇譚」の連載開始キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!ここへきて某看板漫画が抜けて以来、やっと本誌が、俺の中での首位奪回を果たす兆しを見せだしてきましたかね。

イチロー

 表紙といい扉といい、ななこの媚びり具合が心地良いぜ…あと杏子さん、その年不相応のツインテールも良いのだけれど、相応にストレートでスーツも良いと思うの。いや、キャラが薄れるどころかほぼ消えるけどwww

スズナリ!

 1ページ2コマ目の娘がかわいい!(ちょw)最近(やっと?)鈴が居なくなりそうな伏線が増えてきた、というかスパンが空かなくなってきた感じ。

看板娘はさしおさえ

 ちょ、お父さんカッコヨスw

落花流水

 気のせいか扉の先輩が別人…

ことはの王子様

 ちとせの乳がデカイのはもとより、それと張り合うかそれ以上に、リナはあんな爆乳だったのかと(そんなんばっか)>>44頁2コマ目

ももえん。

 「極めて正しい青少年の妄想」あー。www しかし「ねっとりヴォイス」はどんな声だ?

兄弟はじめました!

 アニキまじ要らない子(ノA`)

魔法のじゅもん

 とんぶりを知らなかった子ノシ 相変わらずのんちゃんが唯一の良心かわいいなぁ…

ぼくの生徒はヴァンパイア

 コミュニケーション不全娘スキーなので、普段カミラ様ばっかなのですが、今月は完全に扉のメイベルさんに持っていかれたぁぁ!?な感じ。元来眼鏡っ娘属性である俺にそれはズルイ。

ひろなex.

 パンツ!パンツ!しかしそれでも1コマめのめぐみちゃんにはかなわないのであるwwwていうか、ジャージに着替えるに至った経緯の明確な描写をですねry
 しかし、最近すか先生の扉絵のクオリティには目を見張るものがあるですね。だって広菜ですらこんな可愛く見えるんだぜ?もっとも先月には及びようがないがww

ぐーぱん!

 ミヨリンネタが久しぶりすぎる気がするw

○本の住人

 搾乳の秋とな!w 内容に関係ないけど、芳文社メディアワークスってそんなに仲良かったのか知りたい…

はなまるべんと!

 最後だけ見たら最終回かと…111頁左3コマ目の眼鏡っ娘また出してくださいw

きらきらきら

 そうだよ!すっかり忘れてたよ!いやぁ藤島先生の漫画入ると急に4コマ誌読んでる実感がわくなぁw

天然女子高生物語

 門井先生好調ですね(何か語弊があるなぁ…)とここへきて男分補充。あぁいかにも真殿キャラっぽくて俺の好みだ(うほっwww)

りとるらう゛ぁー

 久々…だっけ?これも安定しないなぁ…でも地味に店長が好きw ショタにも慣れたし、連載なら連載でもおkなんだけど

もえずみ生徒会

 「久々に登場」<<まさに。てっきり切らry ていうか会長こんなキャラだったっけ?

まん研

 いい加減全身タイツから離れようよww

にこぷりトランス

 順調にやみフラグが。くっ付いて以来バカ様と久我原が(ついでに頼経先輩もw)全然出てきてくれないので、こっちに頑張ってもらいませんと…

がーるずぽっぷ

 やはり神戸屋だぜ!!w

ちかろぐ

 とりあえず御徒町さんのサンタコスはなんかウけなかった…リボンのせいかなぁ?

ファンブルスター

 個人的には嫌いじゃなかったけど最終回。割とキッチリまとめて終わった感じ。次は…やっぱ無いかなぁ…前作のベリースイートかなり気に入ってる方だったんだけど…

アイオン

 話の展開としては、まぁ予想の範囲内だった感じだけど、最近のアイオンは本当に等々によく分からぬ方向に進むなぁ…絵のせいもあってか、時折凄い電波っぽい切り返しになるなぁ、と。