どこでもいい、「天使のお仕事」を入れてくれww

 うちの大学にしては珍しく祝日が休日だった昨日、頑張って少しヲタらしいことをしようと少し消化頑張ってみたお(^ω^)


 それと、今日は久々にUGA+してきたですよ。すごい、俺の音痴を差し引いても、歌いづらさが半端無い…音がヘボイのはもとより、なんで歌詞のタイムタグあんなガタガタなんだぜ?orz とりあえずUGAでJAMが危険だってのはよく分かりました。なんつーか音がとれずに自滅するorz
 でも新しい発見もあったのよ。あんまり無いけど、版権映像が入るやつの一部が意外にまともに編集されてた。確認したのは「アクティブ・ハート」(トップをねらえ)、「勇者王誕生(無印)」。後者はDドライバー、Gハンマーあたりの歌詞と画が合ってるのもそうだし、全体的に戦闘シーンでまとまってた感じ。(あれでパスダー戦の弾丸Xでも入ってればなぁ…)そして何より驚いたのが「ナミダドロップ」にガラ艦の画が入ってたwww始まった瞬間から黒十字出てきてビビったの何の。しかも前半最後のクレオvsベッティー様が〆にくるという割にまとまった内容で。歌わなかったから分からんけど「彼方へ」にもあるんだろうか。むしろガラ艦自体が終わってからでいいから、映像付けてくれんかなぁ、あのくらいのセンスで作ってもらえるなら是非。ちなみに、「ナミダドロップ」は初めて歌ったけど、サビのブレスの位置が分からなくて妙に呼吸困難だったので、要聞き込みって感じですね。