ARIA The NATURAL

#23 その 海と恋と想いと…

 ボロ泣き。・゚・(ノ∀`)・゚・。老夫婦にあのキャスティングはずるいぜぇ…

#24 その 明日のウンディーネに…

 藍華ちゃんはズルイ…いや、千和にああいう感情吐露のストレートなキャラをやられると弱い(*´д`*)髪型変わってから普通に可愛い子になっちゃったからなぁ…俺本命アリスちゃんのはずなのにw
 といのは(つ´∀`)つ置いといて、「心も強く」か、そうな、図体ばっかり、頭ばっかり大きくなってもなぁ…orz

#25 その 出逢いの結晶は…

 郵便屋のウォルターの居場所の無さ加減w にしてもそうよ、あの一堂に会していながら途中でおこる静寂な、あれを気まずくなく過ごせるかどうかだよなぁ…俺はダメだねぇ多分。気まずいけど話題がなくて誰か切り出してくれるの待ってるタイプ。一番使えないなw あの静けさをぎこちなくなく過ごせたらいいんだけど、中々そういう間柄になるの難しいよねぇ…そういえば昔東鳩ひろゆきちゃんも似たようなこと言ってたなぁ。

#26 その 白いやさしい街から…

 毎回毎回良い最終回すぎたせいで、それに比して最終回っぽくない最終回w 終始「ないわぁ〜」を連呼していた(良い意味で)ああいう大人っていうか、ああいう世の中になったらいいよねぇ…とりあえず俺はああいう大人になれるかなぁ…つか現状で既にアリシアさんより年上なんだぜ俺?orz
 そんな感じで終わってしまった訳ですが、また明らかに「俺たちのアクアはこれからだ!」的なwいや、次回作に期待させてもらうとします。