ライオン丸G

#1〜8

 実はリアルタイムと言わないまでも、リアルウィークでは見てたりしたwいや、書く機会がなくてだねw
 下ネタ!下ネタ!ジュニアさん!って感じの番組w が、エグイところは深夜らしく結構エグイかったりする(剣山目潰しとかね)ともかくジュニアさんの迷走ぶりにばっかり目がいかざるをえないww
 とりあえず牙狼と違ってスーツにあまりカッコ良さを感じないけど、アクションは負けず劣らずで結構好き。あとこの番組くらい毎回飽きずに冒頭の「前回のお話」を見れるのもない気がする。(声だけ新録で飽きずに見れるならどっかの大戦にも見習って欲しいもんだ…)でもこの番組で一番好きなキャラは獅子丸さんでもジョウさんでもなく、オーナーだったりするw オーナー良い人だぁ…(ノД;)