ギャラクシーエンジェる〜ん

#1〜8

 1話はリアルで見てたんだけどね。いやしかしつまんねぇwwwなんていうかチョーさんとか田中一成氏の無駄使い臭がたまらないというか…もとよりGAのアニメシリーズ自体実の無い話ではあったが、普通に何のオチもついてないような話をたて続けにやられてもなぁ…いつぞやの最終回じゃあるまいに。しかもあれは全編ギャグなしシリアスだったけど、こっち普通にボケ交えてオチついてないんだぜ!?www所詮これもオープニングが本編かw
 あのオープニング、知り合い内ではあの腰の振りをマスターしようと躍起になってるけど、とても追いつけないだろうに…でもカルーアテキーラのあの合ってるのか合ってないのか良く分からない振り付けはちょっと解明したいww
 ところでルーンエンジェル隊って誰が一番萌えキャラなのですか?(とりあえず、いつもエロアングルで登場する松岡(イザベラ)司令官は別ね。反則w)個人的にはリリィさんかな?いや、だって「剣の道」とか堅物とか言う割にあのけしからん制服は何なんだぜ?w 特にあのミニスカな、あれでちょくちょく蹴りを入れるなと。まぁ外見的な問題は別として、中山恵里奈の演技が意外なキャラだったてのもある。だってイメージがらき☆すたのみゆきさんしか無いんだもん(十兵衛ちゃん2期の覚醒版フリーシャってベクトルは似たようなキャラだった気がするけど覚えてないし)でも世評的にはやっぱりカルーアテキーラ)なのかにゃ?いや、分かる、分かるが、仲の人が平野綾なのが…別に演技は相変わらず上手いから何の問題もないんだけどね。個人的にマジョリティーが好きくないだけwww
 あ、どーでもいいけど「剣の道に反する」とか、似たようなこという人(?)他の番組にもいたよね