文体を丁寧語に戻す

 最近ちょっと投げやりな文集を綴りすぎだと思うのです、私。
 去年の今頃の記事を読み返してみたりしましたが、サボリぐせは相変わらずなようです。まぁでもまだ去年の方が見るべきものは見てたよね、とは思います。調子に乗って一昨年の日記見たら青臭すぎて我ながら吹きましたわw でも明らかに今より、受験で忙しかったあの頃の方が病んで無いのは何なんだぜ?orz
 そうそう、今GyaOSDガンダムフォースの7,8見てたんですが、つい空気に当てられて51話また見ちゃったw(最終回付近なら録画してあるのです)にしても8話の段階で早くもリリ姫出てたんですねぇ。アメリカでは26話で打ち切られたらしいのに…そしたらこの伏線丸投げじゃ… そんな感じですが、51話はやはり何度見ても泣けました。心が弱いのでこういうベタベタで良質なお子様展開じゃないと見てられないんですorz 考えてみれば私のみゆみゆ萌えもリリ姫から始まったような気が…しないでもない。ネタキャラ傾向が強い中にあって、随分まともなヒロイン役だと思うのですが、どすか?