おとぎ銃士赤ずきん

#22 花嫁はラプンツェル

 とりあえずラプンツェルの髪がラブ・デラックスばりに使い物になるのはノータッチですか。でも矢島ボイスだから許すでsyww そういえば、トゥルーデの部屋がどうみてもダービー弟だったり、何気にジョジョ臭のする回でした…いや、塔はどう見ても某龍玉でしたけどねww
 さて、赤ヘル姫はお兄様と互角ってところですか。トゥルーデにはまだ及ばない感じですかねぇ…そんなお兄様を健気に支えるグレーテル。最近は普通に良い娘になってしまって、嫌う要素がなくなってしまいました(´・ω・`)ショボーンいや、もとよりキャラかわいかったですけどね。
 でも今回の萌え所はやはり「私も…」と言って顔を赤めるいばらでしょうねw いや、私本命は白雪なんですよ?w つなみに燃え所はやっぱりヴァルちゃんですか、勇者王www
 え、ていうかラプンツェルって元ネタにそういう童話あったの!?知らなかったぁ…