魔弾戦記リュウケンドー

47 謎の龍戦士

 さすがに最終回に向けて展開が加速&シリアス化してまいりました。
 ゲキリュウケンの中の人はフックンですか。さすがにウルザードの様にはいかないよねぇ…しかししばらく見てませんでしたが、素敵なおじさんになってましたね。ちょっとセリフが硬い感じしましたしたが…でもよかった、なんか1話のみゲストキャラにしてしまうのもったいないくらい。というか、マスターリュウケンドーが予想以上にカッコ良かったのですよ!!あれ単にリュウケンドーの細部が金色になっただけかと思いきや、ディティールよいうか模様増えてるのね。あれHJあたりでアクションヒーロープロの誌上通販とかしてくれないのかなぁ…
 ジャマンガ勢は…なんか最近ブラッディ様がどんどん小者化してる気が…もはや普通にヤラれるし。どちらかというと何でメカニムーンが出ないのかと。「機械に心が宿ることなど…」と伏線を張っておきながら、残り話数が少ないため、ジャークムーンの心が戻るのか心配な限りです。心配といえばおじいちゃん…来週は出るみたいだけど…