まんがタイムきららCarat 0701

 巻頭に現津、鬼八頭、口八丁、寺本各先生のひだまりをフィーチャーした4コマが各一本掲載されております(もちカラー)。とりあえず寺本先生のゆのっちが、元と等身の差が凄くて違和感w これはこれでありだけど、胸の辺りに夢詰めすぎじゃ…(最近「ちびでびっ!」自体増量傾向?)最後のコマだけだけど宮子なんて美人過ぎてまるで別人ww

ひだまりスケッチ

 ヒロさんと沙英さんに亀裂が(違w)1頁3コマ目の沙英さんの表情が素晴らしすぎる(ちょw)あぁ沙英さんかわいいなぁもう!とりあえずどう見ても百合でしたほry

ドージンワーク

 さすがつゆりん、SでもMでもドンとこいだぜwwwほんとソーラは良心ですね。つかジャスティスも止めろよw

GA芸術家アートデザインクラス

 今回は先輩方の話。とりあえず「ぶちさん」「あーさん」ってどこの近世古典かwにしても和気藹々。あれはちぃっち如月をわざわざ入れる必要ないんじゃないか…
 一方で芸術科どころか「自動車整備科」なる専攻まであるあの学校の手広さに驚くばかり…

WLたまき

 そもそもこれはアンケートで聞くまでもなくやってもらえるなら連載でいいだろうに…
 やはり長女一択だなw扉のミニスカサンタもカレンダー(今月の巻末カレンダーは田中先生です)の谷間もまぶしいぜwww でも「オブ・ジョイトイ」の気持も分からなくもないw
 ところで似ない姉妹だとは思ってたけど、次女と母は結構似てる気な感じ?というと、お父さんはとんでもない美人てことでFA?w

うぃずりず

 きらら12月号の銭湯にて続編出向です。巻中カラーでほぼ裸だぜ、いえふーw シャンプーハットとは懐かしい。あれってまだあるのかぬ?そんなことより「ぱにょぉ〜〜ぉぉう」を声ありで聞きたいw 番頭の爺ちゃんは十年後と言わず現状の良さを享受すべきです(ちょwww)
 そして…黒杉さんは百合www

まじん☆プラナ

 またツンデレか!www だが俺の茉莉ちゃんはツンデレ猫又程度に負ける訳が…負ける訳が…負けないもん(';ω;`) いやだって、ああおいうちまっこいのに強気なの弱いorz いや、でもまだ俺のツンデレ眼鏡巨乳絶対領域は負けない。しかし「いやな予感がして来ただけなんだからぁつ!!」ってもはやツンデレでも何でもねぇよwww

教艦ASTRO

 あ、なんか今回の烏丸先生はかぁいい。特にあのうなじ…そりゃ篠崎先生もモラルディレンマに悶えるです。
 南雲てんてー、それでも僕はあなたの頭を撫でるよ。で、やんやされて涙目で上目遣いに睨まれる(*´д`*) んな妄想はいいとして、とりあえずせっかく荒井さんが乙女モードな時くらいいようぜアニキ(´・ω・`)

HRほーむ・るーむ

 とりあえず島崎と生徒会長は「ユーたち付き合っちゃいなヨ」だと思うの。個人的には島崎→生徒会長→北原な関係でよかったと思うのだけれど。なんか千夜ちゃん茶化してるより、仕方なく生徒会長のサポートしてる方が似合ってる気がする。で、最後は会長が北原諦めてだね…
 最後のページなんかはこれが仮にLOとかだったら絶対発展しただろうなぁと思わざるをえないこっぱずかしさで何よりでしたwww

まゆかのダーリン

 なんでこれが巻中カラーなんだぜ?w でも色付くとだいぶ印象変わりますね。特に76頁左2コマ目とか。

火星ロボ大決戦!

 正帰ってこねーっ!orz そしてキガシラまじザコスw
 最強五人衆が更に2人追加。初登場からパイ乙ww これとりあえずギコちゃんにパンツミマス(違)とフラグった?wwwちょっと期待

イチロー

 しあわせ

ニコがサンタ

 ふと思いましたが、物理的なメリーさんの薄さが半端ないw線薄すぎじゃない? それはそれとして、たまにいまいちこれのノリが掴めなかったりします。何せひひひ先生の他で読んでるのきつねさんに…と俺フェチシリーズだけだからなぁ…
 次回は3月号。どーにも不定期連載感が拭えない…

とらぶるクリック!!

 あれ、いつの間にこんな打ち解けたの?杏珠の電波のなせる技??にしてもなつメロはやはり髪下ろして眼鏡無いほうが…勝ったと思うな――っ!俺には茉莉ちゃんという嫁が…でも今回はやはりぺっかー→ずーんな柚が一番だと思ふ

雅さんちの銭湯戦闘事情

 そんな回。たゆゆん先生は眼鏡外しちゃめーっだと思うの…まぁ今月もはいてないかなたは最高に天然エロでした、ごちそうさまw

からハニ

 くま…いつぞの颯ちゃんのくま思い出さずにはいられないんだけど、あれを思い出すと、同時に刑事ラブを思いだささずにはいられないww

帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?

 ふと思ったけど、フォワードを切ろうかどうか悩んでる最中に、これフォワードに移れらたら結構困るなぁ、とか。いや、オニナギあるからりゃないだろうとは思うんですが。

ぷら☆みすらんど

 巻中カラー。…ックスをwww とりあえず志士緒さまの髪こんな色だったっけ?最近キャラ薄かったけど、意外なところで庶民的で、高感度うpなのです。

ちびでびっ!

 店長痛ましい…あーでもリリィのあれはずるいよなぁ…でも今回一番かわいかったのは154頁右3コマ目のラキですね。なんであれで下スカートじゃないんだぜ?orz

鳩町まめっこイグニッションズ

 榊さん見た目に反して…にしたって澪ちゃんの扱いひでぇw袴ってだけでww

アットホーム・ロマンス

 どこまでややこしくすれば気がすむんだwww でもこのお姉ちゃんはかなり気に入ったのです。べ、別におっぱいじゃないですよ?w

ご近所魔王。

  瀬賀くん可哀想です(´・ω・`)結構好きなのになんでこんな不遇何だぜ?

つくしまっすぐライフ!

 とりあえず最後の手袋はいくらなんでもデカすぎでは?

ハルマキ!

 今更ヒーローっぽい路線に復帰の兆し?でもとりあえずそこで萌え要素まで抜いてしまうのはだめだと思うのw