まんがタイムきららMAX 0702

えむの王国、魔法のじゅもん、天然女子高生物語はお休みです。…コミケ

イチロー

 時間表なんて幻想だよね…ななこで事足りるといわれてもまいちゃんの出番を切望。せっかく出てるのにキャラ紹介には入らないとか、ふぐぅな感じがするです(´・ω・`)

ことはの王子様

 最近リナさんキャラ変わった気がするんだけど…まぁ最近やたら可愛いからいいかw つかちとせを元にネタ始めるのそろそろパターン化してきた嫌いが…

看板娘はさしおさえ

 (´;ω;`)イイハナシダナー たまに小絵ちゃんと同い年の子でてくるとギャップに苦しむつか、逆にいつも見てる基準より程度が下がる分やたらムカつくよねw

にこプリトランス

 なんかたまにせすの画が微妙なことに…それはそれとして、こいつ(せす)も割合可愛いんだよなぁ、久我原いなくなってそんな感じが、、、

オオカミの手かします!

 バスケが、したいです…

ひろなex.

 毎度評判の扉は今月は美緒でした。でもめぐみちゃんが前面に出てる回なのでおkおk。ひろなのオヤジなんてどうでもいいぜwいや、一NHK視聴者としてお父さんスイッチには笑ったがww あーでも帰って来たらめぐみちゃんに「おかえりなさいお兄さん、鞄お持ちしますね♥」とか迎えられるってどれだけ西方浄土なんだぜ?(*´д`*)

ももえん。

 いや、どこもかしこもイチャイチャしすぎだ…

浅葉学園☆未来機械普通科

 新連載。およそタイトルと内容結びつかないけど、ネタ物としてはとりあえず読めるかなぁって感じです。

すずらん観察日記

 ゲスト。妹は沢城的かわいい感じなのに、姉はなんかその…見ていてムカつくw

0からはじめましょう!

 それなんてエロマンガ?w >>「おーいみんな男子トイレに女がいたぞ!」

ぼくの生徒はヴァンパイア

 カミラは和む可愛いなぁ…妹にキャラ食われて全然目だってない気するけど…

神がふたりに私がひとり

 カワンチャさんの月見里先生がゲスト。雰囲気はまんまですね。私は割合カワンチャさん好きなのですが、某先輩にはウケが悪いので評判は割れるかもしれませんねぇ。

ピコピコぱんち!

 間違い探しの答え…orz おっぱいがあれば良いってものではないのです!その証拠に見れ、ゼムの勇姿!wスナイパーが08使用とかw

○本の住人

 『裏』じゃねぇ!!www なんかいつもの時空が冒頭2本で終わってしまってる気がする…

お願い!死神様

 MAX12月号でも掲載されていた(「女子高生だものっ」)葉月みやと先生のゲスト。個人的に前回は空気でしたが、今回も正直五十歩百歩、かなぁ…

ようこそ。若葉荘へ

 ツンデレパワーうpして帰ってキタ━━━━(*´д`*)━━━━!!主人公がムカつくのは相変わらずだけどとりあえずおkおk

はなまるべんと!

 千佳がメインって逆に珍しいなぁ。それでもあんまり目立たないのって気の毒な気がするけど…

がーるずぽっぷ

 最終回。嫌いじゃなかったんだけどなぁ…とりあえずいい話風に終わりましたね。

ちかろぐ

 最終回唐突過ぎorz 前作「ひより日和」は一応最終回っぽい体裁をとってはいたけど、これは…もっと御徒町さんを見たかったorz

アイオン

 あれ?今月エロくない…w 遊び背景の、特にウサギがやたら目に付くw

ワンダフルデイズ

 え?え?これ終わりそうな勢い??