そうだ、それだよブレイド!

 ブログ分割統治による内容の希薄化、及び更新間隔の開きを危惧し、再考してみたのですが…そうか、とりあえず他で書けない下ネタ系はここに書けばいいのか!ととりあえずの対処策に行き着いたのです(ちょw)「もとより下ネタなんていくらでも書いてるじゃねぇか」ってツッコミはNGだ。いや、気の持ちようの問題だと思うのです。
 そんなことを朝方隣に新築中の一戸建て群を見ながら思ったのです。隣同士に本当に間が無いからさぁ、あのギャルゲによくありがちな「窓越しに部屋を行き来」できるなぁ〜と思ってしまったわけですよ。いや、これはどっちかっていうとエロゲ、むしろエロ漫画展開だなぁ…

 えぇーそんなウダウダなことをしている内にもう『今年も残すところ後僅か』(なんかベタ過ぎて使いたくない文章だ)そういう訳で明日(これを書いてる今日あと数時間後)には帰省いたしますですよ。え?こみけ?それどこの毛??(爆)*1まぁとりあえず帰りがけに秋葉原によっていい加減Princess Rose買ってくるです。ついでにあったらS,I.Cブレイドも買っておこう…翼ガロも既に投げられてるようだけど、とりあえず保留。お金ないし…何よりあいつは平気で来年まで残ってそうな気がする(えー)…むしろ福袋要員か!(゚∀゚ )逆に成人式で状況遅くなるから困るわ…orz

 そうそう、書かなかったけど先日のウィンターガーデンオーベルテューレは見たのですよ?ただウィンターガーデンはさしておもしろい訳でもなかったし、ローゼンはこれまで一切見てなかったので俺が何か言っても仕様がないかなって…でもさすがに単発だったからか画はまともだったよね、ローゼン。おかげでOP冒頭の銀様が怖ぇのなんのって…生首の妖怪かなんかにしか見えなかったんだもの((((;゚Д゚)))ただでさえ球体関節ドールはハダリが連想されて脳内で傀儡謡かかるのに…

げんしけん (9) 限定版

*1:今更( )に漢字一文字という表現を使っていこうとおもうの。割と私の感情を表すには便利な気がする…いや、通じるかどうかは別としてw