ひだまりスケッチ(2)

 そう、だから買ってから気づいたのだよ、俺1巻買ってないじゃん!(爆)うん、まぁひだまり自体は「買おうと思う対象」には入ってるんだけど、無理して買う対象には入ってなかったのよ…いや、金銭的な問題でw 限定版のチカラってすげぇなぁww
 それはそうと、そのおまけのカレンダー、宮子の扱いが不憫な気がするのは俺だけ?w とりあえず3月の吉野家先生の圧勝って気がするw
 収録はこの間の文化祭のところまで。奥付であのときのゆのの描きかけの絵を補完してくれるとは、驚きでしたわ。



きつねさんに化かされたい! (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)