田村ゆかり「Princess Rose」

 27日に行ってもまだ特典貰えたおー@ゲマ本店。さすがゲマ屋、数が出るの分かってるから張り切って多量に作っちゃったな?wいや、実際売れてない訳じゃないんだぜ?実際今のオリコンウィークリーでも6位に入ってるし。……たださぁこれを期にテレビ出演とか、まさか無いよなぁ〜。つか、あったとしたら「無いわ〜」って感じ。…いやね、mixiのコミュニティでそんな話が出てたからさぁ。やれ「HEY×3に出ないか」「歌ばんに出ないか」てそりゃねぇだろ…って。だって後輩の新人声優から陰口言われるのすら気にするような人なのに、それを全国ネットで晒しあげるとか、どんだけ暴挙だよ、と。仮にオファーがあっても「怖い〜ヽ(τωヽ)ノ 」とか言って断るだろう…ていうかそれでこそ姫だし、だが?それがいいw それを受けるようだったら、ついに俺もゆかりんすら卒業できる気がするなぁ…ってアイムに移籍とか聞いたぜ??wwなんか「アーツ→アイム」って栄転というより左遷な気がするの俺だけ?wwいや、別にアイムにも好きな中の人いっぱいいるけど、「格の違い」的なものを何となく思ってたから…だってアイムってレーベルみたいなもんで結局アーツだろ??
 と、話が逸れまくりんぐだな。いや、mixiだと発言=特定だからさぁ、迂闊にその場の大衆意見に反したこと言えないじゃない?もっとも元々コミュに書き込みとか社交的なことはほとんどしないけど。してもスルーされるしな…orz

Princess Rose

 ざっつ・後期オープニング!この植物にことよせた一本気な『負けない』感じが良いなぁ。赤ずきんのOPにしておくにはもったいないくらい(ちょww)でもサンドリヨン戦でこのオープニングBGMにきたら間違いなく泣くね、俺はw なんにせよ童話迷宮の正統派オープニング感が倍増になった感じ。(個人的には)いかにもありそうで、これまでゆかりんの曲にはあまりなかった系統なので、この方面が充実するのはうれしい限りだわう。

恋のチカラ

 静かめかつ『ポジティブな方』の恋愛曲。割合静かな恋愛曲はネガティブな方に転ぶ傾向あったような気するけど(いや、そりゃただの自分の趣味じゃねぇか)、これは見事に前向きだねぇ。いや、落ち着けるいい曲なんですよ?全然。「Cursed Lily」信者が言うから変な評に聞こえるだけでw

プレゼント

 ベリー苦しみますorz(定番)いかにもクリスマス意識した曲。もう当の昔にクリスマスオワタ\(^o^)/といえど、やっぱ痛いよ俺には…(´・ω・`)

 と、そんな感じ。あ、ビジュアル面触れてなかったな。今回の衣装は…より控えめになった感じ?wいや、ヒラヒラはしてるんだけど。なんかもう最近はすっかり綺麗なお姉さん路線な気が……あーも!!だから歌詞カード表紙の唇が色っぽい通り越してエロいんだYO!!(*;´д`*)ハァハァ

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)