一年越しで何が変わったのか

 と、去年の今頃のここの記事を読みながら思ってみたり。本当実家は帰るべき場所ではあるが、帰って『いい』場所ではねぇですわ。一人暮らしの方がいくぶんマトモな生活してると自覚させてしまうあたりがダメだと思う…こんなんならコミケとか行きゃいいのになぁ…
 という感じでのんべんだらりと雲隠れドロンだった訳ですが、結局S.I.Cブレイドは買えませんでしたわ。やっぱり28日発売だったようで、27日の昼の時点じゃ入荷もまだだったとか…うん、淀に平積みされてない時点でダメだと思ったけど、アソビットいったらヒーローフロアにやたら人がたむろしてたから何かと思ったら、どうやらみんな入荷待ちだったみたい。まぁしばらくして帰りましたよ僕ぁ。980円で投げられてた装着ガロを尻目に…(´・ω・`)カワイソスガロ関連はどこもセールの対象だったねぇ、やっぱり福袋要員は確定か…orzいや、翼ガロまだ買ってないからそれはそれで嬉しいんだけど…

Princess Rose