おとぎ銃士赤ずきん

#26 赤ずきんVS白雪姫

 ここんとこ3話くらいを一気に見た訳ですが、いやぁ白雪特集だねwwつか白雪普通に強いんじゃん、何あのファンネル?w何より眼鏡の意味をよく分かっていらっしゃる(  ̄ー ̄)*性格の悪さなんて可愛さの内だぜこん畜生。アハハ、僕の白雪はグレ子にもいばらにもりんごちゃんにだって負けねぇよ( ゚д゚)、(赤ヘルさんはまぁ…(^ω^;))つかヴァル、赤ずきんはライドオン出きて白雪は重いたぁどういう了見? (#^ω^)ピキピキ
 まぁ本編はそんな感じとして(ちょ、本論に一切触れてないw)、やっとこさ新OP見れたのですよ。いやぁ、良いね。いったいグレ子とヘンゼルいつになったら仲間になんだよ?って気はするけど…とりあずサンドリヨンが後ろから出てきて、赤ずきんと対峙するあたりで無性にガシラが熱くなるのです(´;ω;`) ああいう、ワタルのOPとかによくあった構図かなぁ、最近ので強いて挙げれば種死のOPでディステニーとレジェンド(組み合わせこうだっけ?)がデストロイに向かってくシーン。いや、感動は雲泥の差だけどさ…ともかくあの感じが凄い好きなのです。何よりPrincess Roseが後期OPとしてこの上ないほどマッチしてるんだよなぁ〜まぁイベンターにとっては跳べない曲のような気がしないでもないけどw