轟轟戦隊ボウケンジャー

#48 恐怖なる大神官

 タイトルの割にガジャ様そんな出番ないw 陛下OPから消えたorz
 駆け足感は否めませんが、生身アクションありーの、離散→再集結ありーのと熱い回です。生身デュアルクラッシャーとか最高だわ。あの程度でやられるデスペラードもどうかと思うけど…まぁ足りない分は冒険者魂で補えだよねw ま、なにしようが結局チーフに全部持ってかれる訳だがw
 にしてもミスターボイス、黒い。声のせいもあるだろうけど、唐突にビークル封印て…そもそも『封印』って何さ?w そりゃ姉さんも「トンガリ野郎」とか言うわw(ちょっと吐き棄て感がにしおかすみこっぽいw)しかしご多分に漏れず変なキャラの中の人は美(?)少女なんだろう?いや、今回等々にゴードムの脳髄持って出てきたあの子。
 その陰でダークシャドーw もはや敵でもなんでもない感じですが、何よりゲッコウ様がさ最近ダイバスターの博士に聞こえてしょうがないんだよ万丈!ww あとシズカそろそろ普通に喋ってもよくね?