仮面ライダー電王

#2 ライド・オン・タイム

 やっぱり「仮面ライダー」の接頭辞いらねぇw 構成が宇宙刑事じみてきた気がする(巨大な乗り物で戦う等)でもノリが超星神っぽい。方々言われてるけどモモタロスさん、もうポチ(ブレアード)にしか見えません。いや赤いしwww 何よりどっちもいい奴みたいだし。惹かれそうな幼女に「危ねぇ!」とかとっさに言って助けてるあたり、モモタロスさんいい人なんだよね??
 話のテンプレートとしてはだいたい分かりましたわ。過去に行くってのは毎回誰かの思い出にタイムスリップってことでなのね。まぁなんでイマジンが破壊活動せにゃならんのかは分からんけど。ただ何気に酷いよね、過去の破壊が現在にダイレクトに影響するとか。突然崩れた高架線の下敷きにとか気の毒でならんわ…つか、バッドイマジンのキーホルダー探索活動といい、地味にエグイ。ドサって…あの殺し方はあれだ、ズ・バヅー・バがあんな感じじゃなかったっけ? それはいいとして、アクションというか、カーチェイスとか地味にお金かかってそうですわね…響鬼の二の舞はゴメンだぜ?
 意外だったのが、「良い話」だったってことでしょうか。おじちゃんちょっと泣いちゃったぜ?この良い話臭とギャグ臭を継続して最後までやっていけるなら、殺伐とした平成ライダーシリーズに超星神(もしく魔弾戦記)が降臨、的な良作になるやもしれない。
 しかし、この期に及んで来週このノリにさらに獅子丸ちゃんが加わるとかどんだけカオスだよwww
 ねぇところでハナのあれ(時の砂漠のとこで)めーたの?黒かったけどあれめーた??