軽く一月

 いや、本気で最近の生活にはヨリキが無かったんだ・・・とはいえうちの大学1週間麻疹で休校だったんだけどwwww まぁほら、アニメ見てないのは事実だし。きららもだいぶ積読してるし。この1週間でカラオケにはよく行った気がするけどw


 最近は朝倉さん@ハルヒに今更のようにハマってる。というか、ゾッコンLOVE。これは苺たんに次ぐ勢いかもしんない。
 とりあえずこれ予約しました。
[rakuten:amiami:10043083:detail]
私がコレクションサイズ以上の美少女フィギュアを予約してまで買うなんて相当珍しいことです。だってなんかもうなにこのそこはかとなく漂うエロス?というか朝倉さん臭(;´。。`)クンカクンカ www
 最近はキャラソンの「COOL EDITION」も覚えてね。最近配信されてカラオケでもよくやるんだけど、DAMにしかない上に、DAMのクセにセリフ表示されないんだよ・・・ちなみにそのセリフは↓こんな感じ。

<イントロ>
やらなくて後悔するよりも、やって後悔した方がいいっていうよね
現場の独断で強行に変革を進めちゃってもいいわよね
<1番>
だって私は、本当にあなたに死んでほしいんだもの
<2番>
あなたが死ねば、必ず涼宮ハルヒは何らかのアクションを起こす
多分、大きな情報爆発が観測できるはず、またとない機会だわ
・・・じゃ、死んで
<大サビ>
いつかまた、私みたいな急進派が来るかもしれない
・・・じゃぁね

 とりあえずね、ナチャーソ最高だわ。特に2番の
 ♪熱い気持ち笑えるわ 数字にすれば何桁? つまらないほど ムキになるのね
って、ここのサドっぽさがサイコーにスバらしい(*´д`*)ハァハァ 「ムキ」の発音がかなりツボwww 


 なんだろう、いろいろ最近疲れてるのが、少なからず影響してんのかもしれない。極論すれば死亡願望?なんか考えるのもがんばるのもメンドイみたいな・・・尾をひく五月病だなwww
 でも朝倉さんにだぜ?なんか刺される前に『感じる世界』とやら見せてもらえたらそれはそれでイケる気がする(下ネタwww) いや、朝倉さんのヤンデレなら余裕で許容できるぜwww 腹上死ならぬ腹下死を激しく希望するわwww やっぱり朝倉さんなら騎乗位だよねぇ(n〓∀〓)η で、こう「うっ!」てな時にナイフでグサっと・・・言っとくが俺はいろいろ同時にクライマックスだぜ!


 ・・・って本当にいろいろ病んでるなwww