要らない子街道

 以下のオフに参加したのでご報告申し上げ候。

188 名前:学生さんは名前がない 投稿日:2007/04/28(土) 06:28:54 1QA+MJXP0
『中・大・ヲタオフ ファイヤー(仮)』
【日時】4月28日(土)17:30集合(18時になったら移動)
【集合場所】小田急多摩センター駅 西口改札前
【開催場所】白木屋
【予算】1人2000〜3000円前後。カラオケは+2000円くらい
【内容】飲み雑談、カラオケ
スペシャルゲスト】雪の降る町
【2次会】希望者のみ。 声優・アニソンonlyカラオケ
【連絡先】rety@xxne.jp(携帯)
【目印】コーラのペットボトル、サドガシマン

 どことは言いませんがすぐそこ。大学どこにあると思ってんだよwww 参加者に知らない人がいなくて吹いたwどう見ても身内オフです、本当にry まぁ気が置けない感じで良かったといや良かった。いや、私割合オフ厨ですけど、ぬるヲタの上にコミュニケーション能力不全なので^^;
 1次会は白木屋。休みだってのに人いなすぎ吹いたww 立地が悪いのもさることながら店内クオリティ低すぎだと思うの・・・とりあえず味そのものか雰囲気的なものかスプモニ、モスコ、ジントニとどれもいまいちでした。その上滞店は2(時間)限(定)とか・・・んむ、まぁ次はあるまい、、、
 店が開くまでマックで時間をつぶしたりしつつ2次会カラオケへ。セットリストをあにちんさんのブログからパクらせてもらって転載↓

01.the gate of the hell
02.secret ambition
03.wheel of fortune
04.童話迷宮
05.鮮血の誓い
06.RISE
07.candy smile
08.RISING FORCE
09.Romantic chaser
10.Princess rose
11.微熱S.O.S!
12.selfish girl
13.トキメキの言葉
14.Venus Dream
15.永遠の孤独
16.God knows...
17.ごきげんよう、かしこ
18.Love Power
19.Baby's Breath
20.DRAMATIC GIRLY
21.1000%SPARKIKG!
22.Get Back
23.ハレ晴レユカイ〜ver.キョン
24.凜花
25.宇宙で恋は★るるんルーン
26.Spiritual garden
27.Bleive My Love
28.ミラクル★フライト
29.Cursed Lily
30.未来へ★ススメ
31.Spring fever
32.Eternal Destiny
33.Climax Jump
34.笑顔の連鎖
35.Amazing kiss
36.君をつれて
37.THE IJIN-DEN 天才の法則Sweet Darlin'
38.惑星のランデブー
39.Magical Signal
40.デイジー・ブルー
41.未来パラソル

42.地球Merry-Go-Round
43.ヒカリ
44.BE READY!
45.Sweetest Love
46.Power Gate
47.Faith
48.The place of happiness
49.Take a shot
50.SUPER GENERATION
51.アオイイロ
52.ETERNAL BLAZE
53.innocent starter
54.suddenly〜巡り会えて〜
55.Justice to beleive
56.残光のガイア
57.Butterfly kiss
58.優しい夜に。
59.Little Wish〜lyrical step〜
60.進め!愕天王

61.Snow Rain
62.LOVE@MESSEGER
63.Tears' Night
64.もうひとりの私
65.恋せよ女の子
66.永遠

67.18
68.SUPER LOVE
69.YOU GET THE BURNING
70.残酷な天使のテーゼ
71.真赤な誓い
72.きらきら
73.ソラ色のつばさ
74.いちごコンプリート
75.マジカルちょーだいっ!
76.amulet
77.解読不能
78.ハッピー☆マテリアル
79.もっっと!
80.マジスキMAGIC
81.Nothern lights
82.being
83.GONG
84.ロマンス

 空気読まずに折々入ってる燃えソングはだいたい私です。しまった、萌えヲタメインの構成って俺要らない子じゃんorz しかしもはやゆかりんに関しては大手最弱のBBDAMといえど、やってみれば以外にやれるもんだ、って感じですね。これでも一部の曲歌ってないし。JOYとかUGAでやったらもっとカオスにできそう・・・
 あと「永遠の孤独」ってDAMだと+2だったんですね。JOY(原曲キー±0)とさして変わんなかったけど。というとDAMの標準って結構低めなのかな?それとやはりハレ晴レキョンにセリフが表示されないのが気に食わない訳で・・・お前完璧絶叫ver.の時の気概はどこへいったのかと。あ、まっがーれ↓歌い損ねたなぁ・・・あれもセリフないんかなぁ・・・
 という感じでした。恋せよのフリコピがどうの言ってた気もしますが、結局ほとんどできず。なのに今すごく肩が痛いお゛お゛お゛お゛・・・やはり寄る年波には勝てぬということか・・・