うんちとおんち

 グリと グラみたいな(笑)漢字に直すと「運痴と音痴」なんですけどね。いや、なぜか気づいたら小一時間ゆかりんのDVDを見ながら恋せよ女の子のフリコピしてましたwwwwww今にして思い返してもなんてカオスだwww いやぁもうステップ踏めないわ、肩が痛いわ・・・orz 一応大学1年のときやりたくもない体育の抽選にまでハズレてエアロビとかやらされたのに・・・時が経つのは早いものね・・・つか結局いまいち踊れきれてないし。所詮非国民よね・・・


 そもそもなんでこんなことたんだか・・・あぁ数時間前にあおった酒か?レモン垂らしすぎてほとんどジンの風味がなくなってたジントニ?あぁ、あれだ、先日ソースカツさんが来ましてね、ゆかりんのDVDを見て帰られたのですが、その時買ったはいいが普段滅多に見ないDVD見たせいかも・・・あるあ…ねぇよwww もしくはあれだね、なんか最近一般人だった友達が唐突にダメな人化してきた、その影響か。なんでもカラオケで「さくらんぼキッス」歌うとか、ルイズにハマってるとか・・・人間毒される時は即座にってことかしら?(笑)


 そうそう、QMAがまたドラゴン組になりましたorz