いや、昨日の話なんだけど/耳鼻咽喉科に行ってきました

 ヒトカラしてきました^^;いやだから喉の調子悪いって何度もry 機種はBBDAMね。ハレ晴れキョンver.やっと歌えました、、のはいいんですが、DAMなのにテロップにセリフ部分ほぼ全く入ってなかったorz だって「心を込めて歌います・・・」からしてないんだぜ?(´;ω;`)ウッ…DAMのくせに何らしくないことしてんだか・・・
 とりあえず90分ほどこもってましたが、軽く喉が・・・やっぱり一度診察を受けた方が良いのかしら・・・90分でバテるとか、以前の私なら考えられなかったですものね?(「ね?」って言われてもw)今回のセットリストで害があっただろうはBreak OutとRising Forceとかそれくらいなんですが・・・まぁ調子悪いならそんなの歌うなwwって感じですけどねwww一応オク下げでやってみたりしてるんだけど、やっぱりそれは違うような気がしてつい・・・
 ていうか、割とオハコのつもりで通してたKAIKANフレーズ関係の曲の音が取れなくなってる時点で相当キテるなと・・・まぁある意味このあたりも負担のかかる曲ではあるけど(今回はLove aroundこそやらなかったものの)
 あとあれか、おっくせんまんを携帯で流しつつ歌ってみたのもダメかwww あれは本気でとてもじゃないが原曲と同じようには歌えなかったわwww

 そんな感じでグダグダですorz 機械の体が欲しいわ・・・



 カラオケ板の喉逝ってまったスレ見てたら(((( ;゚д゚)))アワワワワて感じになったので、善は急げで耳鼻科に行って参りましたよ。耳鼻科とか何年ぶりだろう・・・子供のころは鼻が弱くてしょっちゅう鼻血たらしてたんで(それなんて烏丸先生?w)よくお世話になってたんですが、それもかれこれ10年くらい前の話。・・・10年とかorz
 しかし耳鼻科ってのはおもしろいもので、だいたいどこへ行っても設備が同じというか、やることが同じ。そうね、鼻クスコねwwそりゃクスコは嫌いじゃないが、鼻広げる上に自分がやられる訳だからな・・・鼻腔に薬散布する時とかンゴッ!となってしまう訳で(笑)ういでやっぱり仕上げに鼻と口でノズルから薬吸うコンプレッサーみたいな機械の前に数分ですよ。
 あぁ、肝心の診断結果ですけどね、俺が悪いのは根本的には喉ではなかったみたいヽ(´ー`)ノなんでも鼻の中仕切りが曲がってるらしく、それ故に鼻での呼吸に支障をきたして口で呼吸することが多くなってたらしい。寝てる時とか。で、その結果喉にばっかり負担がかかって呼吸器全体としての免疫機能に不全をきたしてたそうな・・・「朝起きると喉が乾燥してない?」と聞かれて「いいえ」とか答えたけど、よく考えてみたらまさに今そんな感じだわwww
 という訳で、あまり怖い事態にならずに事なきを得そうです。・・・マジ良かったわ・・・処方が前の人とほとんど同じだった気がするけど気にしない・・・さすがに鼻の中が変形してるってのなら分かるだろ(笑)ただ原因療法的には不明瞭だけど(ちょw)