案の定長続きしませんでしたwwww^^;

 察して、学校しんどいの(;´Д⊂)今日もさぁ、1限からあったんだけどアラームセット間違えてて、起きたと思ったらもう7:30。パワパフ見れてねぇざん!orz まぁ遊戯王は見れたけど・・・最近流行りのずっと俺のターンこと「ドロー!モンスターカード!」がそろそろ見れそうですねww
 とりあえずきららとかも買ってはいるけど拾い読みくらいしかできてませんorz ももえんが思いのほか好みの終わり方してくれてよかったよ・・・せっかく最近は楽しく読めるようになってきたのに・・・つか最近は常連連載陣が抜けてゲスト作家やら新人作家やら引っ張ってくることが多いのが少々腑に落ちません。その上この期に及んでキャラット増刊を出すとはどういう了見だ・・・ちょwおまwwそもそもキャラットがきららの増刊だっただろうっつーの!!wwとりあえず連載陣に特にこれといってどうこうがないので、ヘタしたらフォワードと同じ扱いになるかと思います。連載陣になじみがない分フォワードより簡単に切れる気がする・・・もうホント最近のきらら編集部は何かに憑かれてしまたようで厭だわ・・・

 しかしあれね、こう夜長(?)に姫の曲ランダムしてるといろいろ感慨深いものがあるね・・・「青空にあいたい」とか夏の深夜に聞いたら無条件で涙が出るぜ?まだリアル厨房の頃だったなぁ。あの時サマメロ買ってなかったらここまでCDがゆかりんで埋まることもなかったことだろう、うん。そういう意味ではウニメではあったがマイアミ☆ガンズに、ゆかりんの良さに気づかせてくれた点で感謝してるわ(笑)
 最近の曲も当然好きだけど、私はまだ今ほど完成されてない感じの曲がすごい好きでした(今は甲乙つけがたい感じw)。曲だけに関していえば懐古補正がかかるからなぁ・・・Love Countdownとかマジ脳汁が止まんねぇわw 総じてかおる臭(音羽かおる@メモリーズオフ)のするものが好きだったのよ。Love paradeとかBaby blue skyとかね。この辺はマジまぶしさ以上にかおるさんっぽくてたまらんのですよ。しかし思い返してみたらいまだにかおるさんはマジで好きだわ。ある意味俺内姫キャラランキングで苺たんと双璧をなすね(笑)おかげでいまだにシャーペンは「製図用の高そうなやつ」を使ってるし。(まぁステッドラーの、もう廃盤になっちゃったやつなんだけどね・・・)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
           O 。 
                 , ─ヽ 
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< そんな私もいまでは王国民税すら納めない非国民になってしまいましたとさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________ 
||__|        | | \´-`) / 丿/ 
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/ 
|__|| 从人人从. | /\__/::::::||| 
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/|| 
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        =完 =

 って、マジカノってマイアミ描いてた人の漫画だったのか。どうりであの既視感wwwアニメいまだに放置してるけどちょっと見たく・読みたくなったかも知れない(笑)