強がりを言ってごめんなさいorz


 見ての通りな訳でorz そうですね、昨日は神羅万象チョコ3章1弾の発売日でしたともさ・・・いつも入荷直後を狙って行きつけのコンビニで箱で買ってたんで、一気にほぼ揃えられたんですが、今回はほとんどバラ・・・しかも買い占めればいいものを半端な数で買うおかげでほとんど売ってない地元で細々買ってた1章1弾以来の不揃い状態になっておりますですよorz まぁそれでもそのコンビニでコアキューブとメビウス(通常)揃えられただけまだ天に見放されてなかたっというか、最近生活がシンドイことを考えると情けかけられた感じ。

 昔の人はいいことを言いました、「買わずに後悔するくらいなら買って後悔しろ」とorz 現実確かに懐が圧迫されている訳で・・・というか、何よりシリーズ進むごとに萌え分が不足していってる気がするのですが・・・1章4弾ばりの構成を期待している訳ですが、ま、いいです。後々切りづらくなるだけだし(まだいうか)
 とりあえず今回の萌え分と燃え分(おっさん限定w)
 
おんにゃのこが基本的にツボにきませんでしたorz おっさんというか、男キャラもなんじ地味にカッコ悪くなってると思うの、、オウキとか明らかに劣化したろwww メビウスとか思った程カッコよくもない上に、明らかに2章のアナンシばりの小物臭ww
 つか、何よりまだ出るのかこのジジイwwwと思ってたライセン師匠ですが、即効でお亡くなりになりましたorz えー?シオンたんどうすゆの??(´・ω・`)