空を奪われ 明日が割れ 心蝕む闇が生まれ

 結局らき☆すた見れてねぇしorz 思ったよりダメージが大きいです、なんだかんだで腐っても京アニクオリティ、それで動いてる嫁(かがみ)が見られないのは結構シンドイらしいorz あれでこなたとかつかさばりにダメな声してたら思い切って切れたのに・・・ブロッサムかわえぇんだものorz

 そういえば今日ってなんかの発売日だっけ?よね。なんだっけほら、ウェハースにプラのカードが付いて1パック100円の・・・はぁ。今年はコンビニのお菓子入荷曜日と発売日が被ってるっていうのに、とてもじゃないけど今から箱買いしに奔走する余裕ねぇわ・・・あ〜あでもこれきっと後々欲しくなったりした日には揃えるの無駄に苦労するつーか絶対揃わないんだぜ?もともと金箔レア自体さしてほしいとは思ってないから今までだって無理に買ってないし・・・聞くところによると今回SPが1枚入ってないハズレ箱もあるらしいじゃん?やっぱあれか、聖竜石キャンペーン送り忘れてた時点で俺の中の神羅万象は終わってた感じなのかも・・・まぁ2章からして惰性だったしねwww正直神羅は1章だけで充分だったろwピグマリ子もクオンもいるしなwww・・・まぁ強がりだけどorz

 正直この状況が本格化したら慣れる以前に過労でぶっ倒れられそうな気がする・・・(;´д`)ハァ