ガイキングのポーズが決まらない

 劇中でどんなポーズとってたっけ??なぜだか一番カッコイイのを思い出そうとして出てきたのは後期オープニングで大帝に吹っ飛ばされてるところだったんだけど(笑)


 うーしんどひ・・・起きられるか心配でしたが、7時には何とか覚醒。今日も今日とて1限から授業でござんすよ。大方教職関係。内容的にっていうか時間的・精神的な問題で辞めたいだの抜かしてますが、しかしどうしてどの授業も先生がまともな人ばっかりなのが救いだ・・・唯一司書関係のコミュニケーション論ていう授業も、シラバス見る限り「しんどそう・・・」と思ってたけど、出てみたら先生はシラバスの語調とはおよそ結びつかない感じの方でした。つか、多分A型なだけなんだと思う。なんか自分と同じニオイがしたんだものwww
 そういう訳で時間割にこそ不満はあれ(自業自得だけどorz)授業自体は概ね悪いもんではなさそうです。もっとも3限あたりが鬼門なのは相変わらず。3,4限と聞いてると眠くなるタイプの声した先生なんだもの・・・しかも社会科学&歴史系というww


 そういえば今日はエンゲル係数がすごいことになってる気がする・・・金銭的にも体力的にも。ガイダンスだけとはいえ授業で疲れて、つい「珈琲でも」と思って自販機に行くんだけどロクなものが無い。仕方ないので駅前のファミマまで戻ってみても、やっぱりみんな見飽きた感じ。駅下のファミマも以下同文。結局はじめの自販機でレインフォレストアライアンスorz その後もいろいろお金が消えていったけど、唯一良かったことといえば、大学生協で何故かいまだにRootsのベルベットタッチが売ってたという驚愕の事実w(明らかに売れ残りだけど)さすが中大生協、世間のコンビニから完全に姿を消した缶コーヒーがまだあるとかww まぁやっぱりベルベットタッチは2006年の缶コーヒー・オブ・ザ・イヤーだと思。クドイけどね。
 その他にも最近は三食外食がデフォ状態なので、かなり狂しい。そんな状況の打破のためにもお弁当やら水筒やらほしいかもしれない・・・まぁ朝のズームインの影響なだけな気もするけど(笑)お弁当作ってる余裕はとてもじゃないけど無いから、とりあえず水筒かなぁ。これから暖かくなるから水出し珈琲とかでいいだろうし。(今豆あるのに淹れてる余裕がない状態で・・・)


 で、唯一「魂らしい」話なんですが、今日のらき☆すたtvk)とエル・カザドどうすべぇ・・・orz 先週はらき☆すたを15分だけ録画して全部見たけど、明日も1限からある訳で、とてもじゃないが先週と同じことして朝起きられる自信なんてないし・・・あれで当初の予測どおり「京アニなのに駄ニメ」と化してれば(充分その気はあるような気はするがw)スルーできたのに・・・予想以上にブロッサムの声で喋る嫁(かがみ)が可愛かったのだもの・・・あぁでも何となくエル・カザド切りたくないんだよ。だって本家(NOIR)よりおもしろそうなんだもの(本家がそもそもクソつまんねぇってツッコミは無しねw)。ヤンマーニは本家より(というか、『本家と同じで』)つまんなそうだったから切ったけど、やっぱ「伊藤静うめぇwww」って感じがデカイのだろうか(´・ω・`)ショボーン


 しかし、忙しい忙しい言ってる時に限って、なんでこんな毎日更新できてるんだろう・・・