犬も歩けば棒に当たる 人が歩けば銭を失う

 所用で神保町まで行ったのですが、ことごとくどこも日曜定休という状態で、結局全く買うものも買えず、予算を飯とお茶に振り割く一日でしたorz まぁ美食欲は満たせたからいいけど・・・これまでは学生らしく(?)平日にしか行ったことなかったけど、あの辺り日祝を定休にしてるところ多いんですね(TωT 古書店は元より飲食店まで・・・おいおい、日曜・祝日とかむしろ稼ぎ時だろ常考、、、今年は(俺の)平日休業なんてほとんど無いだろうっつーのにorz
 その後連れのゆずさんの意見を汲み、秋葉原まで移動。言うまでもなく日曜の秋葉原ほど私の気を逆なでするものもありませんが店の中に入ったのはアソビットと淀くらいのもので、いつもほど上下運動やら湿気やら熱気やらで疲れることもなく、まぁやんわりと帰って来れました、と。もっともやはり通りを歩いてる時の喧騒といったら無粋であること限りありませんでしたGA。(しっかしなんて自己厨で痛々しいもの言いだwww)移転したアソビットはじめて入りましたが、基本的には相変わらずな感じでしたね。


 で、結局あったので買っちゃったりしましたよ↓

さして買う気はなかったけどアニメ思い出したらやっぱり欲しくなってしまいまして・・・グレートだけありゃいいじゃんとも思いましたが、後々ライ、バルと出たら3体揃えてドボルザーク戦の整列をやりたい訳でwww
 左の肩と二の腕が癒着してて少々分離に手間取りましたが、とりあえずなんとか。時間無いので写真撮りませんが、付属品はカウンタークロス×2(足のとは別。足のは取り外し可)、ハイドロブレイザー、リボ台座、オプションハンド2×3(カウンタークロス握り手、平手、カンフー手)。肘はコンボイと同じ仕様になってます。大空魔竜頭部顎は多少可動。角がちょっと小さい感じ(ヘッド自体小さいけど、アニメの比で考えたらやっぱり小さい)。とはいえ概ね満足のいく出来だと思いますよ。そもそもアニメが大張仕様だから山口式との相性もいいし。ただシールドとかランサーも欲しかったかもしんない。
 ていうかこれ絶対その内限定でカイキンクとかフェイスオープンとか出るよねwww


 そんな感じであっちゃこっちゃウロチョロしまして、もう足がかなりボドボドディス。明日も1限からあんだけど大丈夫かなぁ・・・