電影版 獣拳戦隊ゲキレンジャー ネイネイ!ホウホウ!香港大決戦

 まぁ電王と違って全然消化できてない訳ですが^^;とりあえず別に最近の放送見てなくても全然見れました。内容が駆け足なのは例年通り。お子様仕様だと思ってみてれば全然苦になりませんが(ライダーと違って戦隊はもとからそういうノリだし)。まぁそれでも前半はあまりにあんまりで笑える気がしましたが(笑)
 一応ネタバレしてもあれだし、ストーリーは他で上手いこと説明されてるだろうから端折り。相変わらずメレちゃん見てればいい感じでしたwww 途中理央様がマントを脱ぐ時、その前に倒されたメレちゃんにマントを被せるシーンがあったのですが、相変わらず地味なラブっぷりが良いです。放送今どうなってんだろう・・・
 さて、ロボの方。映画オリジンのゲキリントージャ。「呉越同舟獣拳合体」とかさすがにどうだよwwwとは思いましたが、シルエット的にはゲキレンで一番カッコいいんじゃないだろうか。そこ、リンカメレオン要らない子とか言わない。必殺技ぶちかました後の敵の細切れ具合はどう見てもゼロライナーでしたww
 むしろ今回のはクリーチャーデザインが秀逸だった気がします。「メカンフー」とか「メカンノン」とかネーミングはどうしようもねぇ感じだったけど。でも仁王(?)とかその辺とメカメカしたデザインの折衷としてはかなり好みでした。すんげぇあっけなくヤラれたけど^ω^; 個人的にはメカンノンがビルよじ登ってるシーンが印象的。迂闊に飛んだりしないあたりがステキwww
 あ、最後に。インリン様浮きすぎw そして劇場版ヒロイン?(ア○ムの人)微妙過ぎ^ω^;