さよなら絶望先生

〜#12 なんたる迷惑である事か!

 やはり新房アニメは見れる。とはいってもネギまは見ませんでしたので、原作の良し悪しもあるのでしょう。(まぁ私アレは食わず嫌いなのですが)とはいえ、ネタを追うのが大変でしたw
 パロ、というより風刺ネタのオンパレードだったのもあるんですが、何よりキャラの作り方がツボでした(笑)まとい可愛いよまとい(*´д`*)ハァハァ だって棺桶の中にまでストーキングしてくれるんだぜ!?マジ淑女wwww
 その他にも千里ちゃんは性格は合いそうだし(私のA型はあすこまで濃くないですがw)、晴美は趣味合いそうだし(みゆみゆ腐女子とか趣味すぐるw)、奈美ちゃんはふぃんふぁにだし(理由になってねぇwww)。
 あと矢島さんの使い方が非常に美味かった上手かったですね、エロい。そして罵られたいwww なんかもうあの無理して声出してる感、たまらなかったんですが(*´д`*)ハァハァ
 あげく最終回に及んでヒロイン増やすし(友人に聞いた話では11話と12話入れ替えたらしいですが)、しかもしゃおりwwwキャラ(加賀愛)声合いすぎで吹いたwwww
 ただ、どう頑張っても可符香とだけは相容れまい・・・
 しかしその最終回、仮に入れ替えてなかったらあまりにも救いの無いというか、ブラック過ぎる終わり方だったような気がする・・・ある意味絶望らしいんだけど^^;
 ともかく、真田アサミに目覚めたアニメとして、そのタイトルは末永く私の心に刻まれることでしょう(笑