魔法少女リリカルなのはStrikerS

〜#26 約束の空へ

 結局最後まで安定していました、悪い意味でwww せめてもうちょっと作画どうにかならぬか・・・話もなんか無印、A’sに比べてたら(舞台が)壮大な割に盛り上がりに欠けるし。
 まぁ、ネタアニメでした。めいおー☆って感じでwww 25話に至ってはエンドレスワルツまでやるとかね(笑)あれはさすがにクアットロといえど少し可愛そうになった(´;ω;`)ウッ… しかもあれで終わりかと思ったらヴィヴィオにも容赦なくスターライトブレイカーぶっ放すしねw やはりなのはママはスパルタwwww
 結局のところSSで個人的に一番納得いかねーってのは、やっぱりユーノくんの出番の少なさでした(笑)だってクロノとエイミィなんて子どもまで作ってる訳でしょ・・・まぁ26話で微妙にヴィヴィオのパパ役もらえた?みたいな感じにはなってましたが。いや、僕らのもとめてるのはもっとこう、なぬはさんといちゃいちゃしてるユーノ先生なんだよ!そのせいか、ニコ動のベルカ式なのはさんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm397179)のバカップルっぷりが変にツボにはまるwww でも実際SSのなのはさんが一番可愛かったのはここなんだぜ?(´・ω・`)
 戦闘機人連中のオレンジの種、あれ当然撤去というか、堕ろされたんだよね??(・ω・`;) まぁそれは定かでないとして、最後皆あっさり更生してるのが意外でした。クアットロとかはまぁそのままだろうとは思ってたけど、意外にみんなまともな子だったんだなぁ、と。


 追伸:蛇足ですが、レジアス中将とゼストの旦那の遺体が仲良く並べられてるのを見て思わず吹いてしまった不謹慎者は俺だけだろうか・・・