最近この子を買いました

 リボ買うほどエヴァに思いいれもなかったんですが、このデザインはツボ過ぎまして、こいつだけは買おうと思って早数ヶ月。秋葉原ではてんで見かけず買えなかったんですが、なんか近所に平然と売ってたwwしかも初回生産値の1995円でwwww
 買うまで知らなかったんですが、マステマ付いてなかったのね、これ。わざわざインパクトボルトなんて再現するくらいだからついあるものと思ってたんだけど・・・そにしてもずいぶんボリュームがあります。割と買って損は無かったかなって感じ。
 多少肩の拘束具(もはや拘束してないが)が緩い以外は特に気になるところもありませんでした。なるほど、肩はこう処理してたんだ・・・ちょっとガーリオンっぽい。
 しかしなんかF型は暴走頭部似合わんな・・・初号機は基本口開いてた方が好きだったんですが。