神羅万象チョコ 3章3弾

 では早速。とりあえず一覧。並び順に他意は無い(笑)

 手元に無いのは「ダイジンデンX」と通常のシークレット(「雷光王リュウガ」)。今回のラインナップも比較的良心的といえばそうじゃなかろうか。
 ハーディン様が思いのほかしょっぱい扱いだったり。噛ませ犬だったラヴェスタに弟とか、またウホッwww

萌え分

 
 1章4弾との比較と一緒に。
 1章時代からのコレクターにはちょっとしたご褒美の姉妹、というかピグマリ復活。しかも今回のノーマルのアナザー枠で、前回のサイアス同様絵が違う(゚∀゚)! ちなみにinガラティア(目が怖いw)がノーマルだそうです。しかしやはり前のがかわ・・・ガラティアのデザインは明らかに昔のが好みです。ディアナ?なにそのディアッカシラネwww こっちは前より可愛くなったか?すごいデンドロですが。
 ちなみにこの姉妹、なんで1000年後に出てこれたかと思えば、自らメスゴリラ(サイボーグ)化したそうですorz つーと前回「どから出てきたんだおっさんww」と思ったマルスも同じようにサイボーグ化して生きてるってことですか。…なんか北斗七星基本旧態依然なのか…
 シズクたんが今までで一番可愛いですね。ご先祖様出しちゃうとどうしてもそっちのが可愛い気がしますが(しかもポラは一番可愛いの1章2弾だし…)
 シオンさんは後家化しますた(´;ω;`)カワイソス…

シークレット(アナザー)


 今回のシクレはリュウガでした。震電と憑依合身したのが通常の枠で、これはオウキが退場したので、相方のいなくなったヘリオスとの合身。各カードの裏読んでるともうね、オウキが完全に故人扱いで…(つД`)
 で、今回何がアナザーかというと、剣と後光が蓄光素材で暗闇で光る。…といってもそこしか光らないので、暗い中じゃ何がなんだか…(笑 まぁ前回のようにレリーフじゃ無くて良かったといえばそうですか、どういう色指定されてるのか分かるし。封入率はよく分かんないです。またカートン1とかだったら変なところで運使っちゃった感が…