clab DAMに入会しますた

 11月にオフがあるので、そこで「歌唱戦士ガンダム」やるためにclab DAMの会員カード作っておこうと思ったのです。とはいえDAMステ置いてるところが近所に無いので、わざわざちょっと遠いビッグエコー(調布北)まで行って滅多に行かないビグエコのカード作ってきました。
 つか、ビグエコ高くね?「120円/30分」はこの多摩地域では十分高いと思うんですが…しかも部屋プレミアじゃなかったから、また「解読不能」の映像確認できなかったし…
 とはいえ、DAMホムペに「発行に2〜3週間掛かるかも」とか書いてあった割にその場でカード貰えたのは良かったです。ギリギリオフに間に合わなかったらどうしようと思ってたから…まぁでも直営店だし当然といえば当然?

歌唱戦士ガンダムSEED SCORE

 1回100円で機体を選んで選曲すると、種キャラが採点してくれるというありがたいような、ムカつくだけのようなDAMステの新コンテンツ。
 今回はプロヴィデでやってみました。さて、どんなことになるのかと思いきや、曲始まる前に変態仮面が一言くれたかと思ったら、発進シークエンス映像が流れて・・・そんだけwwwしかもそのシークエンスがまた…パイロットクルーゼって訳じゃねぇし、しかも発進シーン普通のカタパルト画面だぜ?プロヴィデンスなのにorz(プロヴデは本編どおり垂直に発進していくイメージがすごく強い)
 とりあえず歌いきりました。ちなみに曲はシブワン(MASSIVE WONDERSね。これ略称は何が正しいんでしょうか?シブワンて気に入ってんですが)。結果、約82点で「歌唱戦士A」。ありがたいコメントはキラ様から「もうちょっとだね、僕と一緒に頑張ろう!」・・・(#^ω^)ピキピキ
 100円払ってこれとかねーよwww しかもその後ディアッカイザークが採点結果の印刷を勧めてくるんですが、その印刷が1回300円、ねーよwwww
 そんな感じでいろいろガッカリさせらるカラオケでした・・・orz